Tigerまだアップデートできず

 先週からやってるバックアップ作業が滞ってて、まだアップデートできてません。一体何時になったらTigerになれるんだろう…。
 システムが非常に不安定になってるので、バックアップしようとすると(ディスクアクセスが激しくなると、なのかな?)、ハングするのでそのせいもあってなかなかバックアップが終らない。やはりディスクそのものに異常があると考えた方がいいのかな?そうなると、ディスクを交換しなくちゃならないかな。
 とりあえず、早々にバックアップを終らせないとメールチェックもまともにできないよ…。
#久々に選挙に行ったです。
(投票所がすぐ近くだったし…)どうなるかまあ予想がついてた選挙ですが、ここまで自民党が勝つとは思いませんでしたね。でも、結果とかはおいておいて、劇場型とかなんだかんだ言われつつ、投票率が少しでも上がったのは良いことなんじゃないかと思います。
とりあえず、郵便局がもちっと便利になってくれて(現在の公社になってかなり便利になったけど。それでもメール便のが安いし信頼できるもんね)、ついでに金融改革で銀行ももっと便利になってくれると嬉しい(銀行って、郵便局より更にめちゃくちゃ殿様商売なんだもん。手数料は相変わらず高いしさ。いまどき市役所でさえもっと便利だよ)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次