オンリーサイト作業

オンリーサイトの方、更新しました。
通販とかも開始。
連日の通院でちょっとバテ気味ダッシュ(走り出すさま)
これからもう寝ます。
自分のサイトと、通販作業、オンリー前から完全ストップしてます。
申し込み頂いた方々、申し訳ありません<(_ _;)>
週末、ちょっと時間が出来ると思いますので、作業します。
メールのお返事もオンリー関係とか、仕事関係優先で処理してるので、自分の方は未処理のものが溜まってます。
こっちもなんとか週末にはお返事できるようにしますので、今しばらくお待ち下さいませ。
せっかくメール頂いたりしてるのに、本当にすみませんもうやだ〜(悲しい顔)
とりあえず、今の私の精一杯でちまちまですが、やって行きますのでお許し下さい。
もうちょっと元気な日記っていうか前向きな話題が出来るようになるには、まだちょっと時間が掛かるようです。うっとうしくてごめんなさいですあせあせ(飛び散る汗)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次