ゴスペルと同時に申し込んだヨガ、行ってきました。
インド音楽聴きながら、あんまり無理しない感じのヨガなので、いい感じ。
すでに開始から数回休んじゃって、今日ようやくスタートなので、いろいろ出遅れちゃってるけど、それほど難しい事とかしないレッスンなんで、大丈夫そう。
後で、持ってる本でポーズとか確認しとこうと思います。
今月は「月」のポーズいろいろならしいです。
 ついでに、このレッスンも継続して受講してる方が多いようで、みんな慣れてる…
隣になったお嬢さんなんか、すごい柔軟そうな体で、ヨガ慣れしてる感じ。
ポーズもきちんと軟体動物のごとく決まってました!すごいっ!!
私は、腹筋がぴくぴくして、大変だったポーズとかもアリあせあせ(飛び散る汗)
足とか、股関節は柔軟だけど、腹筋全然鍛えてないからねえ…ダッシュ(走り出すさま)
まあ、来週は文化の日で休みなので、それまでにちょっとおさらいしとこう。
 帰り際、ゴスペルのクリスマス特別レッスンの申込みしました。
そんで、ヤマハのお店で楽譜とかもあさってみたけど、あんまり無いなあ。
お取り寄せで、有隣堂利用した方が楽かも。
衝動買いしたキーボードは今週怠惰に過ごしたので、あんまり触ってませんたらーっ(汗)
オンリーのサイトの方でいろいろやらなくちゃいけないことがあったって言うのもあるけどね。
明日は、午後から品川で、夜から飲み会です。
自分の体力考えてほどほどに、楽しんでこようと思います。