昨日(一昨日)の飲み会

 EC大見本市から出たその足で秋葉原での飲み会に合流しました。
そこで皆に自慢したもの(笑)
征当色ドリンクメトロミント スペアミントメトロミント ペパーミントです。色が良いっハートたち(複数ハート)
「飲んでみたいっ!」と奪われそうになりましたが、奪還して大切に冷蔵庫に保存中です。
なんかもったいなくて…。SOYJOYは食べちゃっても、こっちはそのままになってるというところに微妙な「愛ぴかぴか(新しい)」の差が出てるのでしょうか…
飲み会一次会は「いつものところ」でしたが、二次会はカラオケに。


そこで割り振られた部屋がここ…
妖怪会議室って……いや、まさに何も言えませんがな…。でも妖怪って…。あの…。いや、否定出来ない集まりだったけどさたらーっ(汗)
(選曲もね…アニソンオンリー…。けど、アキバだし、私ら程度はまだ人間なんじゃないかとも…)

ちなみに、部屋の中にはこんなブツが…。
素敵札良く見てみてね。
騨」(だと思う)ですよっ黒ハート、奥さん!!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
こんなところでこんな「萌え」があるとは、さすが「萌秋葉原」!!「萌力招来」とか「腐女子上等」とかあったら更に嬉しいなあ…。
まあ、とりあえず、相変わらずの飲み会(打ち上げ)でした。
とにかく楽しかったけど、全然反省会になっとらんがな…
私的には、未納だった(まだ払ってなかったんですよっ、このバカはふらふら)参加費を渡せたのでまあ良しといたしたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次