ついに手を出してしまったダイエット食品

 昨日の今日で…やってもーたですたらーっ(汗)
ええ、ぽっちとな。
プロティンダイエットiconプロティンダイエット専用シェーカーコップicon買っちまいました。
ええ、もう何も言えないっす…もうやだ〜(悲しい顔)
だって、ブルーデーで食べるの面倒くさいんだも~ん。そうすると、お腹空くと、目についた菓子とか、適当に食べちゃうから…(後は推して知るべしダッシュ(走り出すさま)
とりあえず、強力鎮痛剤処方してもらったのが切れるとのたうつって状況だけはなんとかしたいです。痛いし、しんどいふらふら
更にそれでお腹空いた時に、面倒くさがって妙なものを食べるよりは、こっちのが良さそうだし、コンビニ弁当より安いし…、腹もちも良いって言うし…
という言い訳を自分にしてぽちっとしましたたらーっ(汗)
他にも発芽玄米iconヘルシーピースiconいろいろも一箱ずつ頼んでみました。
今までも白米に八穀米とか入れてみたりとかしていたんですが、白米より腹もちが良いんですよね。なんか一杯食べた気になるの。発芽玄米もあちこちで売ってるんだけど、お値段と品質を鑑みて、DHCのが一番良さそうで安かったので、ついでに…。これもまずは味見ですね~。美味しかったらまた頼もう。


 今まで、DHCっていうと、化粧品しか頼んだ事無かったんですけど(コエンザイムQ10シリーズとか、オリーブソープiconとかね)、今回は食品関連のみの注文でした。
久々の利用だったので、デザインとかも若干変わっていて、ついでに便利になっていました。
やっぱりネット通販利用が多いのでしょうね。

Follow me!