お下品なお話ですが、ワタクシ、大変胃腸が不安定です。
所謂「過敏性大腸炎」っぽい感じもなきにしもあらず…
ここ数日特になんだか調子が悪くて(ブルーな日々の後は大抵そうなのですが)、絶食状態に近い状態が続いていたのですが、一昨日、外出した帰りに外食いたしました。久々の食事はベーグルサンド+鳥のグリルカポナータ添え+バナナチョコタルト+赤ワインバーという内容。お腹空いていたので、良く食しました。
で、夜中どうしてもお腹空いててアイスなんか寝ながら食べちゃいましたあせあせ(飛び散る汗) とってもオバカサンですパンチ
そして、夜。
悪夢のような状態が始まり、明け方までトイレに居座りましたもうやだ〜(悲しい顔) げっそり…ふらふら
ロペミンビオフェルミン(数年前に処方されたもの。大量に余ってる…)を飲んで、しばらくしてようやく落ち着きましたたらーっ(汗)
めちゃくちゃ辛かったです。おかげで昨日は一日外出不可。今日もまだなんか不調です。
とりあえず、しばらく大人しくしてようと思います。
※ちょっとお腹も痛いんですが、医者行った方が良いんだろうか…あせあせ(飛び散る汗)


しかし、こんな状況ですが、例のプロティンダイエットiconは大丈夫でしたよ。
ついでに一緒に頼んだヘルシーピースiconも…。
意外でした。