やっぱり、やってもーたiPod shuffle

 ちゅうわけで、先ほどiPod shuffleの「出荷メール」がApple Storeから届きました。
ええ、白状すると、やってもーたしたのは8日です。
海外からの出荷のようで配達まで一週間程掛かるようです。それでも、8日に注文して、先ほど出荷メールってことは思った程品薄じゃないのかな?
予告から予想通り遅れて出荷になって、すぐに品薄になるかと思ってたのですが、まだ大丈夫なようですね。Apple Storeでの注文なので、当然刻印お願いしました。<中古で出す事を全く考えてない…(でも9800円だしねえ)
15日までには到着予定だそうです。
届いたら、実物写真アップします。届くの楽しみ~~(^^)
(15日までに到着という事は、来週の通院ラッシュには間に合うな…(笑))

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次