というわけで、マンション一階にある7-11で、つい購入。
ボジョレー・ヌーボーのハーフボトルセット。
ヌーボーとはいえ、両方ともヴィラージュなので、味は平均ラインをクリア。
田崎真也が選んだというものと、ジョルジュ・デュブッフお勧めというものの二本入り。一本にそれぞれグラスがつくということで、計4個のグラスをもらいました。
ついでに駅前で買ってきたビスケット+冷蔵庫の中に入ってたカマンベールチーズ。7-11で買ったサーモンマリネサラダ、アフターヌーンティーのパンとで、結局、一人で酒宴状態たらーっ(汗)
 ワインはハーフボトル二本入りでしたが、私的にはジョルジュ・デュブッフの方がヌーボーらしくて良かったです。
ちなみに明日にはワイナリー和泉屋から、第二弾ヌーボー飲み比べ4本セットiconとホワイトジンファンデルが届くというのに…。
結局2本とも飲んじゃった…たらーっ(汗)ので、まあ支障はないのですが…。
そして、明日には千趣会で頼んでいたいろいろも届くみたい。
いまいち佐川なので信用できないって言うか、不便っていうかなのですが…。
(良く分からんけど、ちゃんと宅配ボックスに入れていってくれりゃいいものを、そうでなくて再配達頼まなくちゃいけない場合とか、間違ってボックスに入れてく場合とかあったりして、非常に毎回何かしら不満あり。どうもしっかり仕事してないんじゃないの?っていう感じが強いよ。不信感根強し。
しっかりしてくれよっ!と言いたい。
その点、クロネコは柔軟に対応してくれるので、ありがたいです。
 ま、その辺は余談ということで…
4本+αはさすがに一人じゃ飲みきれないので(いや飲めるけどさ)、誰かの見比べに付き合ってくれる人募集中。
とりあえず、明日お友達にメールor電話してみよう(というわけで予想ついてるだろうけど、よろしくっ!>近所の友よ)