風邪ひき中

というわけで、どうにもまだ風邪引いてるようです。
感覚は戻って来てマシになりました(一時は「アル中?」とか不安になっちゃいましたが…<いや、別に私がアル中を危惧しなくちゃならん程、飲んでる訳では決して無いです)が、どうにも熱が引いてくれないです。
おかげでやらなくちゃならない事が全然できません。
本当に困ります!
ええ、困ってるんですよ。
なので、冬の新刊落します<結局それかいっ!
すみません、またです。でも、何か新刊は持って行きます。
ごめんなさい、ごめんなさい
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
明日はまた通院なのと、もう眠くなって来たので(なんか異常な程眠いのですよ。薬の影響か?風邪のせいで夜なんども起きるからか?)、もう寝ます。
風邪よ、早くどっかに行ってくれっ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次