かぶれました

ガーデニングの結果、腰痛いというのは書いたですが、その他にいつものかぶれが出てきました。
例の面白い皮膚科へ行っても良いんですが、「あんたも懲りないねえ」とか言われそうなので…もうやだ〜(悲しい顔)、残っていた軟膏塗っときました。
今回油断して手首までの手袋しかしてなかったのが×だった模様。
きっぱり手袋の淵になる付近から先がかぶれましたもうやだ〜(悲しい顔)
だんだん広がって来てるので、連休明けに皮膚科行かないと行けないかもしれない…
その前に明日は整形外科へ通院です。
火曜日が休みな代わりに明日はやってるらしいです。
ヘルニアは薬無くなるとっていうか、薬ちゃんと飲んでないと、やっぱり首から肩、腕が痛くて、だんだん変な感じになってくのできちんと通わないと…
今回は肩のレントゲン取る予定。
ついでにかぶれも見てもらおうかな…


そして、血圧がまた不安定になってきましたたらーっ(汗)
そして、今日のイベントは欠席しました(無念もうやだ〜(悲しい顔)
最近、安定していたのですが、今朝計ったら上が150以上下は90近くなってました。久々です。
おそらく久々のイベント参加予定に興奮しすぎたせいで一時間刻みにしか眠れなかったせいかと思われます。
あんた、子供か?幼児か?って感じですね爆弾
「落ち着け!自分!パンチって感じです。
血圧高いのに、今日の夕食は(明日の夕食も)キムチ鍋。
塩分、多いよね?キムチ鍋…
でも野菜も一杯食べたから。
とりあえず、生きてはいます。
午前中に足のむくみに耐えきれず、いつもの足裏マッサージに行ってほぐしてもらいました。足裏、感覚無い感じだったので、いつもより強くやってもらったです。それでも、痛み弱い。っていうか麻痺してる感じでむくんでる?
とりあえず、どこ押してもごりごりいってました…。
ほぐしきれなかったけど、でもだいぶ楽になりました。
リラックスして、血圧も少し下がったかな?という感じ。
そういうわけで、今日はサッサか寝て、明日こそ大掃除の続きしなくちゃ…です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次