ただ今死亡中

ただ今、ツキイチのせいで死亡中です。
先週末からの体調不良もこのせいだった模様。
もう、いやじゃぁぁ~~~~~っ!!
病院行って注射打ってこなきゃ行けないのに、その前に痛くて動けません…。
近所の病院じゃなくて、新宿の大学病院までいかんといけないのが、ヒッジョ~~~~にネック。
そんなとこまで、この死人に行けというのかぁぁぁぁ(号(┳◇┳)泣
行けるわけねえだろっ!
物喰う気にもならんのに、電車に延々乗れるかっ!
うぎゃ~~~~~んo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ もうちょっと融通聞かせてくれよ~>病院 すんません、こんな感じでただ今錯乱中。 薬飲んだら、もうちょっとマシになるでしょう。 っていうか、明日にはいい加減延期してもらってる通院行かなくちゃならんです。 しかし、どうしてこうなるの? 女性はみんなそうだと思うけど、こういう時程、自分が女として生まれた事を呪う時は無いよね。 男にも、ツキイチがあれば良いのよ。 そんで、わけっこして隔月になるの。 いや、いっそ選択制とか… ※どうやら錯乱続行中の模様ですので、これにて終了いたします※

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次