よくわからないトラックバック

最近、良く分からないトラックバックを特定記事に掛けられる事が多くて、ちょっと「?」です。
確かに記事内容は違和感無いんですけど、判断に迷うんですけど、行ってみると、どっかで見たような文章をコピペ?みたいな感じで、しかも誰が書いているのか皆目分からない(連絡先もなし)。
何の為のブログなんだろうか…って感じ。
なので、その手のものは削除してしてます。
どっかに自己紹介とか、連絡先とかあるのは見知らぬ人でもまあ良いかと、思うんでけど。
後、その記事に関連する内容とか。似たようなものを買った感想とか。
が、これってどっかのコピぺでないの?という内容とか、一体誰が書いてるんだ?とかそもそもきちんと表示されませんよ、とかそういうのは削除します。
で、過去記事は結構オープンにしてるんですけど、最近の記事は承認後表示に切り替えました。
トラックバックしてくださる方、すみません<(_ _)>
別に害はないんでしょうけど、身元不明、わけわからんっていうのはちょっと不気味だし、いやなので。
もし、消してしまったトラックバックのサイトオーナ-の方で「私こういうもんで、これはコピペじゃないよっ!」っていう反論がある場合は、メールにてお知らせ下さい。
自己紹介欄と一番下にメールアドレス貼ってあるので、そこからどうぞ。
というわけで、宜しくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次