ベル滞在最終日

ベルが明日帰宅することに決定。
なんか両親がベルいないと困るらしい(っていうか物足りなくも寂しいらしい)。本当なら来週までうちにいることになっていたのに…
今日、妹が会社帰りに突発で来て、明日、二人でベル連れで帰省することになりました。まったく急なことだよたらーっ(汗)
妹も会社出たところでいきなり電話してきて「今から泊まりにいっていい?」だそうだ。
まあ、別に妹だし、良いんだけど…
(どうせ本だらけなのは知られてるし、ベルも妹ならOKだし…)
問題は夕食です。買い物してないし、野菜もあんまりない上、今日はなんか適当で良いやと思っていたのでなんの準備もなし。
電話貰ってから冷凍庫漁って、適当にパスタ(牛肉となすのトマトソースのショートパスタ)とサラダ(魚介類のマリネのキャベツとトマト和え)を作って、妹が買ってきたワイン+チーズ加えてベルを肴に食べのみ~です。
パスタは思いのほか旨くできたので(味付けは適当にハーブだのを塩コショウに加えたのみ)、まあ良いか…
パスタは肉だったので、妹が買ってきた重い赤ワインと良く合いました。
しかし、明日でベル生活(まさにそうとしか言いようがない…ベルな日々)は終わりもうやだ〜(悲しい顔)
思いっきりべたべたハートたち(複数ハート)したので、ベルの具合もちょっとよくなりました。
私のほうの体調も揺れるハート
毛だらけの部屋になってしまったけど、明日からその毛玉の主が不在となると寂しいなあ~もうやだ〜(悲しい顔)
ベルが二匹に分裂して、もうちょっと小さくなってくれないかしらんダッシュ(走り出すさま)

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。