なのですが、眠れません。ヤク切れ?<シャレになりませんよ…自分
止めたはずのツキイチは時期外れで来るわ、血圧急上昇、心拍数上昇、出血大サービスによる貧血もどき、ついでに超下痢…。もうあの高価な注射はなんだったのっ?(注射だけで1万以上するんですよ、それで効かないって問題だよね。っていうか文句たらたらですよ。)
「これで止まるはずだから痛み止めもいらないでしょう」だと?うそこけ~~っ!ますます悪化してるじゃねえかっ!
こんなんで手術出来るのか?本当に大丈夫か?
明日、「始まる前に予約入れときましょう」とか言って「早めに」予約入れてもらったのに、どうすんですか?流血の大惨事ですよ?これで診察出来るの?
本当にもう嫌っ!
どうしてこうなるのっ?!
「やっぱり取るしかないんじゃないの?」とは母の言葉(母は40代に摘出済み。私とほぼ同様の症状で最初は部分摘出だったはずが途中で全部摘出に変わったですよ)。
「とったらこんなに楽な事ってないよ」だそうだけど。なんかいろいろ踏ん切りが…
ほら、一応ワタクシだって、乙女(<どの口がそんな言葉を?)ですしね…
ふっ、背後から嘲笑が聞こえそうで、背中が煤けちゃいそうですバッド(下向き矢印)
まあ、そんなわけで、あまり集中出来ないので、仕方なく頭使わない作業を…
ちかぢかここの内容をいろいろ弄ります。
ついでに本サイトの方、今、Joomlaになってるんですが、あれは実験農場たらーっ(汗)行きにして、フツーのサイトを本サイトにします。実験農場には他にMTとかXOOPSとか、いじり倒したいものを入れて実験予定(^^;
さくらのサーバはいろいろ出来るので、非常に助かります。
(つい前日またコメントスパム攻撃があったようですが、それも現在いろいろサーバ側で戦って頂いて沈静化した模様。うちにも来てましたが、それでも動きは速くなったです。さすがです)
とりあえず、明日頑張って病院病院行ったら、今後の事とか治療方針とか、問いつめてきます!
(この状態では通院だけで大変なんだよっ!そこんとこ分かってよね>センセー)


ここに置いてある腐女子関連ネタ、いろいろ支障がありありなので、撤去予定です。
まあ、あんまり関係ないんですけどね。
ちょっと差し障りもあるだろうってことで。
こういうのは「こっそり」楽しむのが良いので…。
てなわけで、腐女子なお仲間様、例の方へどうぞです。
(これで分からん方はメールでも下さい)