本日、通院予定だったのをあまりの腹痛にキャンセルですよ。
いろいろグルグルが始まっちゃうし、ダメダメだ~どんっ(衝撃)
とりあえず、電話で相談だけして、来週に振り替えてもらったですが、かなりキツイです。
こうなるとそれに引きずられて、精神的にもダウナーになっちゃうので最悪です。
とりあえず、痛み止め飲んで、養生しようと思います。
(昨日の夜、煮詰まって風呂掃除なんかはじめたバカですよ…)


も~、どうしようかっていうか、自分本当に取った方が良いような気がして来たですよ。
(今から出産とか考えると、ちょっといろいろ薬飲んでる事もあって不安だしな~)
子宮筋腫(ええそうなんですよ。良性だけどね)の場合、とってもまた出来るのは明白だし、癌の可能性も高くなるらしいので、取るというのが本来一番の解決策なんですよね。
きっぱり踏ん切りを付けて、全摘にしてもらうか。
でも、そうなるとほらいろいろと、自分的アイデンティティが…
医者からも全摘はすすめられてないけど、すでに「開腹手術になるかもしれない」(予定では腹腔鏡手術)と言われているし、それなら…って思うです。
痛いの一回で良いっていうかふらふら
身体的に楽になるのは間違いないだろうけど、精神的にはどうなんだろうか…
ぐるぐる…たらーっ(汗)
こうやって、回っちゃうのも非常にマズいと分かっちゃいるんですけど、やっぱりぐるぐるしちゃうんですよね~
経験者いらしたら、是非、アドバイスお願いします。