ブルー続行中

なんか、ブルー続行中です。
ヤク切れたからか?(やっぱり薬はちゃんと飲みましょう>自分)
寝て、起きる時に身体ががっちんと固まってる上に寝汗でびっしょりでめちゃドキドキしてて苦しいってのはやっぱりおかしいだろうなあ…
呼吸を整えて、身体を伸ばしてからでないと、起きれないのはどうも辛いです。
とりあえず、明日になっても現状維持だったら、近所の病院へ行ってこよう。
(いつもの病院は遠すぎて行くのが辛い…)
ぐるぐる回るのを阻止する為には、頭使わない何かに熱中するのがベストなのですが、なかなかそれも難しいです。
いろいろ考えるとまたドキドキ(わくわくじゃないのがしんどいですよたらーっ(汗))してくるので、とりあえず大人しくしようと思います。
ところで、脳みそがぐわんぐわん反響してるような心地ってこれって貧血でしょうか?
(血圧は高いんですが…)
なんかキーボードに向かってると、また呼吸苦しくなる(なんでだろ…)ので、これにて本日は終了いたします。

Follow me!


ブルー続行中” に対して 3 件のコメントがあります

  1. 海子はブルーすき?

  2. Tomi より:

    ねずこに嗜好を読まれてどうする。

  3. うみこ より:

    (T-T)
    そうね、あまりにあからさまだったかかしらん…
    あらゆる意味でブルーな最近のワタクシだからねえ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。