今年もLS見本市参加しますっ!

リンクシェア主催の「第五回アフィリエイト大見本市」に参加します。

去年は品川で開催されたこの見本市ですが、今年はスケールアップしてイベント会場も変更されてます。
いろいろ興味深いイベントも開催されるようで、非常に楽しみです。
多彩な企業が多数参加されていて、今後のレビュー記事とかアフィリエイト記事とか書くのに役立つし、何より実際の商品をみて触って味わってと実体験できるのが良いですね!
直接、企業担当者に話を聞けるのもGOOD。
去年もぎっちりメモって、レポートしましたが、今年も張り切ってレポしに行きます。いろんなところ回って、いろんな話が聞けると良いな。
去年は出遅れて、あちこち回れず、非常に悔しい思いをしたので、今年は満を期して、開場時間からばっちり行って来ようと思います。
ちょうど体調も良いしね。
というわけで、「参加宣言」です。
※最近、あんまりレビュー記事書いてないので(書きたいものはあるんですけどね)、この辺りで最近のオススメ(というか自己内ヒットね)みたいなのもアップしていきたいと思います。
乞うご期待!!<って誰も期待しとらんから…

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次