夏へ対策:その1

そろそろGW、そしてその後は夏です。
薄着、半袖の季節になります。
最近はキャミとかが流行ってるので、更に体型がよ~く見えてしまう季節になっている訳です。
不健康自慢な私はその上、日射病とか熱中症とか脱水症状とか夏バテの対策も必要。
目指せケンコー!ということで、栄養とって運動して体重落とさんとです。
(しかも貧血+高血圧もある)
そこで、手軽に野菜が採れるって言うので、野菜ジュースとか、母が蓼科の農協で買って来てくれたトマトジュースとか毎日飲んでたりします。そして、夕飯のサラダには糸寒天を戻したのをキャベツにあえて、腹膨らまし作戦+繊維質摂取作戦です。
そんな私なのですが、最近話題の良さそげなものを発見。現在は健康を考えて、発芽玄米+胚芽米とか食べてるんですけど、一向に体重落ちません。(量が多すぎなんだよ…)また、面倒でついつい不規則食生活になりがちです。
組み合わせて350円ちょいのお食事ですよ!超お得!
「ローカロ生活(R)」 ローカロぞうすいセット
とりあえずおかずも入ってるのが良い(<そこまで面倒かお前…)
これに、〈カゴメ〉 オールべジを加えれば、栄養価もばっちり!ハートたち(複数ハート)

か~んぺきじゃん!!
ちなみに、気になるお値段は、「ローカロ生活(R)」 ローカロぞうすいセット(30食分)で5800円、〈カゴメ〉 オールべジ(30缶入)で4800円なので、一食あたり350円ちょい!うそっ!自分でも計算してみて驚いたですたらーっ(汗)。え?マックのセットより安いじゃんひらめき!!うっそ~~~~っぴかぴか(新しい)すごいっ。
これならデザートもつけられますね。
今流行のとろけるプリンとかどうだろう。〈都松庵〉 和三盆糖入なめらかプリン

(10個入で3150円。1個315円なり。ちょっとお高め?でもコンビニでもこの程度の値段のプリン売ってるよね)なら、常温保存可能で日持ちもします(なんせ30食分の間にちまちま食べるとなるとその間持ってくれないとならないから。こちらは120日OKだそうです)。
どれもこちらかゲット可能黒ハート

(一食350円って良いよ。計算してみてびっくり。いろいろ種類あるから飽きなさそうだしさ。他のローカロ生活食品とあわせても良いだろうし。他にも美味しそうでくらくらしちゃうスイーツもあり。とりあえず、ぽちっとなしてみよう)
夏準備、ってなんか私の場合、アレですか、「熊の冬眠対策」(=栄養補充)。
いや冬眠前の動物さんみたいに肥えてしまってはいかんですけど。
とりあえず、夏を前にめざせケンコー!!です。

Follow me!


夏へ対策:その1” に対して1件のコメントがあります。

  1. 見本市が終わってはや10日がたちます。その節はご来場ありがとうございました。試食サンプルはいかがでしたでしょうか?秋の見本市でも何か企画を立てようと考えております。その際はまたご参加お願いいたします。今後もおいしさ自慢.comをよろしくお願い申し上げます。
    ところで、プログラムの案内をさせていただきたいのですが、IDナンバーが不明でした。もしまだおいしさ自慢.comと提携していただいていないようであれば是非提携申請をお願いいたします。これからもおいしさ自慢.com、お惣菜倶楽部をよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。