リズムと体調

最近、調子よく行っていたと思っていたら、例によって昨日あたりから、頭の中がわやくちゃになってきました。
ツキイチクラブのせいなのかと思いますが、そのせいで通院もできないのはこまりもの。
頭使わない、集中しなくてOKな作業ならOKなんですけど、どうも脳みそぐらぐらしててしゃっくりしません。
なんか、ご飯食べる気もあんまりなしで、それはまあダイエットには良いかもしれませんが、おかげで買っておいた野菜を捨てる羽目に…(T-T)
(すでにきゅうり4本消却済み…。ハムと豆腐とかも賞味期限過ぎちゃったよ…。めかぶも危ない…。あ~、レタスもだ~)
「だ~~~~っ」っとなってる状態って、ブロッコリをレンジに放り込むのさえ面倒になっちゃうんですよね。せめてゆでて冷凍すればもつのに…
とりあえず、ブロッコリくらいは茹でよう。
それから何か食べよう。
しかし、こうもリズムに左右される体調って、もういい加減にしてくれって感じですよ。
しかも、そのリズムが不規則に歪むし…
でも絶対にそのリズムのせいだってのは、丸わかりだし…
今通院してるところでこれから本格治療予定ですけど、それでよくなってくれることを切望する!ですよ。
(今の注射も高いしねえ。なんせ一回1万以上する注射ですよ?もう尋常じゃないよ…)
あ~、また頭がわやくちゃになってきたのでまとまりない文章ですが、これにて終了。ごめんなさい
(自分で何書いてるんだろう…と思いつつ…)

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。