PowerBookG4の液晶が真っ赤に染まり、外部モニタも電源入らないので、買い替えのための調査してます。
iMac (intel)24インチのフルスペックか、Mac Proにすべきか悩んでます。
iMac (intel)が外部モニタとして使えれば、それでも良いかなあとか思って確認のため、Apple Storeのサポートに電話しました。
「外部モニタとしてはお使いいただけませんねえ」
だそうであせあせ(飛び散る汗)
やっぱりダメなのね…
となるとMac Proかなあと思ってますが、念のためサポートのオネエサンに「6月のWWDCに新製品出る可能性あるんでしょうか?」と聞いてみました。
回答は「出ると思います。新製品の購入をご検討でしたら、待っていただく方がいいかと思います」だそうです。
何が出るかとかは分からないそうですが、とにかく何かでるらしいです。
新製品の詳細が分かったら、メールにてお知らせもらえる事になったので、それまで待ってみることにしました。
Adobe Creative Suite 3 Design Standardのキャンペーンにも間に合うし、とりあえずお買い物はWWDCの後ということに決定。
唯一残ったLet’sNoteを大切に使わなくては!!
しかし、Mac Proは4月にリニューアルしたし、MacBookも出たばかり。
となると新製品は、iMac (intel)Mac miniでしょうか?
とりあえずiPhoneは発表されるらしいですけど、何が出てくるのかなあ。