いろいろやってもーたです

最近、いろいろが故障してしまったので、それにあわせていろいろやってもーたです。久々ですよ。こんな連続やってもーたは…
まずは、ヤフオクで…
 ディスプレイ(中古)
 ミシン(中古)
 合皮トートバッグ(新品)
 二つ折り財布(新品)
バッグと財布は同じショップから落札しました。
新品で、ヤフオクに掛かってるんですね。すでにモノが届いてますが、なかなかです。
ヤフオクだと、同じ商品でもその度に落札価格が異なるわけで、商売的にはどうなんだろうか。バッグも財布も使いやすくてなかなかよさそげです。
いずれにせよ、ディスプレイ、ミシンは格安で手に入りました。
(まだ来ないけど)
ディスプレイは、いろいろ悩んだけど、この際割り切りました。
とりあえず動けば良いや。17インチ以上、デジタルとアナログの二系統の入力必須と考えて、10000円程度という制限で落札。
結局11,000円で落札したので、それで良し!です。
ミシンの方も同じく。
それだけなら、「必須というか、まあ壊れたものの替えって事で」(ミシンは?ってミシンはね、前から欲しかったんだよ…)
そして、続いて、「ポイント溜まったし~」というわけで、テーブルセット、サンダル、基礎化粧品トライアルセットやってもーたです。
更には…
しばらくは手帳で行くか、と思ってたのですが…。
ええ、やってもーたですよ…
W-ZERO最新機種…
(あんた背中がすすけてるぜいって感じな今の心境…)
あ~、これだけ一気に自分の懐具合考えずにやってもーたのは久々です。恐るべし、ネットの誘惑…
それぞれ、届いたらまたレビューしま~す<開き直ってるし…

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次