灼熱地獄からの脱出?

というわけで、自宅に帰って来たですが、暑いです。
ええ、暑くて解けてました。半生で…
とりあえず、逆上炎熱地獄からは半分抜け、文明の利器は使ってこそと学びました。
そして、何も喰ってない空の胃袋にいきなり日本酒投下という愚挙は二度と繰り返すべきでないと知りました。
毎日が学習ですね<いっそ爽やかに!
とりあえずそんな感じで、ようやく半生になって来たので、ぼちぼち部屋のあちこちの雪崩(いっそこれがマジで「雪」の崩れたもんなら良かったのに…。実際に崩れているのは…)をなんとかしようと思います。
ちょっとは女子らしい部屋にせんと、やはり様々な意味でダメだと、自分で思い知りました。
とりあえず、地獄からは生還出来たようなので、これから半生で頑張ります。
ええ、イロイロね。
半生の身で、新型iMacに手を出さないように、親切な方は祈ってやって下さると嬉しいです。今、とても暑さで危険なボーダーラインにいるので。
人として、半生から、凝固した際に、人であれるように、いろいろ節制しなくては、です。
※なんだか、これ、意味不明なイキモノだわ、と可哀想に思われたら、どうぞそっとページをめくってやって下さいまし。
意味が分かるご同輩は、お互いに、そっと涙を落として、ふっと笑いましょう。

Follow me!


灼熱地獄からの脱出?” に対して1件のコメントがあります。

  1. Tomi より:

    これから共に地獄に行くのに大丈夫だろうか、と危惧してみる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。