ハラハラドキドキ危険な予感よ。

またもモニタが、なんだか危険~
多分、DVIのコネクタがちゃんとハマってなかったからだろうと、思うんですが、いきなり画面がぐりんとブラックアウトすること数回。
マウス動かしたりすると元に戻るので、これは本体の異常か?
iMac良いなあとか言ってたから、拗ねたか?
困るよ~君~、今のこの時期はとってもデンジャラスだからやめてよぅ
だってメモリもハードディスクも積み替えたんだよ~、君が文句言うからさ~。それなのに、これだけ貢いでるのに、あたしを裏切る気なの?(T^T)ひどいっ!
WinのメインマシンでモバイルもこなすタフなLet’sNoteはただ今人間ドックならぬ、PCリサイクル(PCの健康ドックみたいなのをやってくれる。ありがたい事です。きちんと清掃して返してくれるのだよ。前回は筐体の上蓋を取り替えてもらいました。<そういうサービスもあるのですよん。レッツノート直販サイト「マイレッツ倶楽部」でやってるサービスなんですけど、サポートもきちんとしているし、とても重宝してます。
発送して中一日位で帰ってくるのも嬉しいです。
さて、対するMacは最近そういう意味ではサービス乏しいよね。
毎回ついてくる、なんたらチケットって使えるの?っていうか何に使うの?一度も使った事無いんですが…。
すでに、何枚も溜まってるし…。
新規ユーザの獲得ももちろん良いんだけど、大昔からのユーザを置いてきぼりにしないでほしいな~
(以前は同じ筐体ならマザーボードのみ購入して入れ替える「アップグレードサービス」とかあったのに…。まあ、元の価格自体がすでに桁が違いますが…)
とは言え、やっぱりマックが良いので、妖しい動作が続くようやら、本格的に検討しなくちゃならんかなあ~
今のままでは、だいぶストレス感じるようになってしまったもんなあ(AdobeのCS3なんて動かないんじゃないのかなあ)。
さて、お財布と相談しなくちゃ…

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。