不健康続行中

というわけで、ちょいいろいろ支障が出てきてます。
数々の予定をキャンセルしまくって、挙げ句、延期続行中です。
いつになったら、諸々の雑事が終わるんだろう、と思っていたら、もう今年度下半期に入っちゃいましたよ…
ちょっと軽く目眩が。
夏が終わるな~とか、思っていたら、もう秋で、何ですか、もう10月も半ばですか?
ホント、ちょっと待ってくださいよ。
時間、早すぎです。
(そして、自分、呆然とし過ぎです)
そろそろ来年度のカレンダーの予約とかしなくちゃいかん時期になったのですね(いや、ここ数年、どうせ買うのは決まってるんだけど…)
諸々に予定が過ぎ去って、というより、気がついたら終わってしまっていて、手も出せない状況に、ちょっとホント、マジで愕然としてます。
いい加減に、ちょっとはここから歩き出せ!>自分
あ~、夏の終わりまでに終わるはずだった予定が結局終わらず(というか何かよけいにしっちゃかめっちゃかに…)、この部屋、どうしてくれようか…
レビューネタとか、iMacとか、アドエス話とか、いろいろメモったり、してあるのに。他のもろもろの資料も溜まってるのに(挙げ句、セミナーとか、試験とかも申し込みそびれたりしてる間になんか終わってしまったりとかしてるのに)、本当にどうすんでしょう…>自分
ちょっとしゃっきりせんとダメですね。
が、その前に、すっかり体調崩して引きこもりになってる、そこの自分(いや、そこじゃなくて、ここなんだけど…)、いい加減、遠くから見てないで、しっかり直視せんとマズいです、よね?<って、この期に及んで疑問形ですか、自分
とりあえず、まずはちゃんとビョーイン行ってこようと思います。
そんで引きこもりから脱しなくては!
※いやあ、しかしさ。
世の中、ネットのおかげで便利になり過ぎだよ…
買い物行かなくても、銀行行かなくても、ぜ~んぶネットですんじゃうんだもん
マジ、私、「生協の宅配」で生きてます。これなかったら死んでいたかも…
良くないよ、と思いつつ、便利過ぎ…
(だって毎週きちんと生鮮食品も届けてくれるんだもん。マンションから一歩もでなくても生きてける)
いや、マジで私、通販と宅急便屋さんがこの世から消えたら、真っ先に飢え死ぬな…
もう、どんだけフケンコーなんだろ…、自分…orz…

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次