ずっと沈黙で、しかも後から見ると妙に色バランス悪い(補色だよ…)、状態のままで放置していますが、とりあえず生きてます。
只今、部屋の大掃除中。
古本を処分すべく、箱詰めしてるのですが、オフィス・デポ 無地ダンボール サイズ:L 1パック10枚、ついに全部使い切ってしまいました。A4サイズのノートが二冊(A5だと4冊)入るんですが、もうどんどこ入っちゃって、まだまだ本が残ってる…。もう数箱、オフィス・デポ ネットショップに持ってきてもらうように頼まんとダメかしらん…
@古本市場さんに頼んで、箱3つサービスってので3箱送ってもらってあったんですが、結局@古本市場さんにへ5箱送りました。
残りは……な本。なので、うかつに捨てられない…(^^;)
専門店へ送るんですが、そこからも箱3つ貰ったですが、全然足らないです。
結局、オフィス・デポ ネットショップで購入した箱が大活躍してます。(元々入っていた箱もあるにはあるけど、古くなりすぎて崩壊寸前の箱が多くて、使えないのが多かったのです)
オフィス・デポ ネットショップは、注文して即届けてくれるので、とてもお役立ちです。
ついでに一緒に買ったテープもしっかり2ロール目です(^^;)
さて、この調子で大晦日までに大掃除作業までたどり着けるでしょうか…
まあ、こんな調子でとりあえず生存してます。
つい先日まで完璧落ちてましたが、ぽちぽち復活中です。
お年始には無事に復活して、溜め込んだ記事をご披露できる事を!
(ってかその前にサイトのデザインなんとかしないと…)