恥を晒す企画『通販懺悔記』、その第一弾。
では最初のものから。
まず、ワタクシ、とても果物が好きハートたち(複数ハート)なのですね
ミカンとか、冬になると指黄色になるくらい食べまくってます。
ほとんど主食状態。いや、ホント、ミカンジャンキー、としか言いようがない状態です。
しかもミカンならなんでもOKっていうんじゃないんです。
小粒で、しっかり実が詰まってるのが良い。ボケたミカンは避けて食べる。
要するに、ミカン贅沢、なのですね。
そこで、年末、ヒッキーになっていたワタクシの目に留まったのが、「ないものはない!お買い物なら楽天市場」でした。
ちらんちらんとそこで品物とかを見ていたらば…
【温州】チビマロ完熟みかん3kg【送料無料】
これですよ。これ。
さっそくぽっちとなしてしまったのが、始まり…
だって、このミカン、めっちゃ美味ハートたち(複数ハート)しかったんだもんっ!
3kgがあっという間に消えましたよ。ええ。ほんとに美味しかったです。
で、なくなっちゃったので、こんどはこれに行きました。
越冬完熟訳ありぽんかん1kgから♪【不揃い・傷あり】
これも美味しかったですねえ~ええホントに甘くて、ミカンの味が濃くて、まるでゼリーのようでしたよ。ああ、美味しかったなあ~
Sunny Mart サニーマート」というショップだったですが、ここが対応良くてねえ。すっかりお世話になりました。
それから、「みかん梅干し紀伊国屋文左衛門本舗」。
ここにもお世話になりました。
どちらのお店のミカンも美味。癖になります。
で、結局、ミカン毎週箱買いし、食べまくりの日々を2月末くらいまで送ってました。
止まらない~やめられない~って、ホント、ミカンジャンキー状態。
でも、美味しくてねえ。美味しかったなあ…。思い返すだけで、よだれが…
まあ、そんなわけで、ワタシの今冬のミカン消費量。ざっと計算して、70kg超え…。
12月末から、2月末の約2ヶ月でこの量たらーっ(汗)。尋常じゃないですね。
(ちなみに一人で消費してましたですよ。ええ)ミカン一日1kg以上消費っていう計算ですよ。
すごいですねえ…爆弾
そんなわけで、これがまず第一歩でした。
次は、バーアルコールビールの巻です。<ええ、まだ序の口なんでございますよパンチ。ここから本番(?)ざます。
乞うご期待!!ぴかぴか(新しい)