とてもとても楽しみにしていた見本市、月一のお客さんのせいで体調総崩れとなり、参加できませんでした(T_T)
ランチ会も欠席。もう、なんでこうなの~~~爆弾
今日は一日コタツでグレグレモードになっておりました…orz
ごめんよ、ワン、全然構えなくって…
(ワタクシがぐれぐれでヒッキーになると、ワンは構ってもらえなくなるので、ワンもぐれる…。最初のうちは、構って構ってモードでぐれて寝てるワタクシの顔を舐めまくりますが、そのうちぐれてコタツの反対側で不貞寝で無視モードに入る)
あ~あ、せっかく準備した充電済みのデジカメ用電池×2とかが空しいよ…
というわけで、しばらくグレマスパンチ


あ~、しかし、不定期月一くんにも困ったもんです。
月一じゃなくて、3か月2回モードなんだけど、それもなんか変。
間隔空くのは、喜ばしいこと(?)なんですが、
基礎体温は、ワタシ的には異常に低い(っていうか今までが高すぎ?36.5以上だったのが、35.5以下になってる)し、血圧も一時期高血圧認定決定寸前(170/100とか。これは興奮するとだけど…。通常でも140/90位)だったのが、今は100/70とかですよ。
これはワンの癒し効果なのか、体調の異常なのか?
どうなんだろ…
スポーツクラブで、先日、万歩計のデータ転送したらば、結構歩いてるんだけど、歩いてる最中に視界がぶれるっていうか、首ががっくんがっくんいったりしたり…
脳震盪みたいな感じになったりしたり…
なんか健康なんだか、不健康なんだか、よく分らん感じです。
でも、これも健康へのステップなのかしらん…
まあ、とりあえず、ワンのおかげでケンコーになってるってことにしておこう…
というわけで、明日は遊んだげるからねっ!>ワン!