行ってきました大見本市@アキバ(第一報)

というわけで、直前にお知らせした「リンクシェア・ジャパン主催の第7回アフィリエイト大見本市」に行って参りました。
先週土曜日(25日)開催ですから、そろそろ一週間経過ですが(^▽^;)、速報にはならない第一報です。
今年は、久々に会う従姉妹と一緒に参加。
従妹はまだアフィリ初めてないけど、これから巻き込む予定満々で参加勧誘したわけです。
で、いろいろの詳細はまた週末にでも、として。
とりあえず、写真をアップ~。
見本市の収穫物(紙類以外)

当日は、会場前のセミナー(講師:オレンジスカイさん)に参加しましたです。
明快な説明でめちゃくちゃ分かりやすく、実用性高い内容でした!オレンジスカイさん、ありがとうございましたっ!
(オレンジスカイさんのサイトはこちらから→「オレンジスカイの興味津々」。読んでるだけで面白いですよ!)
セミナーと翌日イベントでお話させて頂いた方々、ありがとうございました!
さっそくコメント頂いたのに返信遅くて申し訳ありません<(_ _)>
週末にでも改めて、あちこちご訪問&ご挨拶に伺う予定でおります。トロ亀ですみません~(T.T )( T.T)
ちなみに、こちら、前回も出しそびれて自分的悔し涙にくれたにも関わらず、今回も期限までに出しそびれて持って帰ってきた抽選参加証、今となっては単なる紙ゴミ、です…orz
大抽選会参加証(元)
全く学習してない自分って、マジどうよ?
ちなみに、スタンプは2時ごろには全部埋まってました…(T-T)
いっそ清々しい感じ?<☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!


自戒の為にサラシモノにしておきます……(/_;)
(めちゃくちゃイタイよ、イタすぎるよ!!>自分)
—-

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次