せっかく見本市に参加して、セミナーでがっつりお話を伺って、やるぞ!とか思っていたら、なんだかここ二週間ばかりバタバタしてます…あせあせ(飛び散る汗)
あれもこれもといろいろ考えて、サーバの乗り換えとかも検討してるのに、なかなか実行に移せないこのジレンマもうやだ〜(悲しい顔)
連休後半から、家族の事情でなんだか家事で手一杯になってしまいましたですよ。
妹の旦那がはしか菌を貰ったかもとか言う事で、本人は大丈夫だけど、妹は妊娠中なので緊急退避命令が出たです。そこで私が空の(!)スーツケースもって妹と妹宅のワン(トイプードル♀)を迎えに行って、つわりが酷くてワガママな食欲に対抗すべく食事作りをしつつ、うちのワンと妹宅のワンの世話をして…目が回る~って感じです<如何に日頃ご隠居生活してるか良く分かるダメ具合…orz
挙げ句、うちのワンが妹宅のワンにいじめられ(というかうちのワンも私と同じでたいがいのんびりのどか~に暮らしてるので、キャンキャン騒ぐワンに慣れてない+小さいのいじめちゃダメ!と良い聞かせられててそれを守ってじっと我慢の良い子のワンなのでストレスが掛かった)を、持病が悪化してもう大変。
久々の発作(というか悪化)だったので、一家揃って大騒動です。
なんたって、ワンは私の命綱。一心同体というか、もうワンがいないと生きて行けなカラダなので…
↓これは自己主張(インクジェット手作りせんすキット(大)iconで作成:詳細はまた後日<ってそればっかり~~(T^T))
自己主張 自己主張2

まあ、それは先週でなんとか落ち着いたのですが、その後もいろいろとバタバタして、落ち着くヒマがない感じです。
更には、精魂込めている庭の花木(特にバラ)の世話で半日つぶれてしまう感じで…
今の時期が一番楽しい作業のときなので、それは良いんですが。
↓ついでに自慢のバラをご披露(イングリッシュローズのMaryRoseですわん)
自宅庭のバラ
お陰でPCに向かう時間がなくなってしまうor集中して作業出来ない。
世の主婦の方々は、当然家事の合間に時間をひねり出して、ブログ書かれてる訳なので、そんな方々からしたら、私の事情は贅沢!とか言われそうですがたらーっ(汗)
はあ、私もワンもしみじみのんびりご隠居さま生活にひたりきってたんだなあと実感。
ちょっと騒々しくなると、二人してぐったりですあせあせ(飛び散る汗)
なんだか、ダメダメでお揃いな一人と一匹です…
もうちょっとアクティブになろうね、とワンと二人で相談したけど、騒動が去ったら、どうなることやら…たらーっ(汗)
無事に乗り切って、作業時間がひねり出せるようになったら、今度こそあっちこっち更新して、リニューアル!の予定(<いつからの予定だよ…)
頑張れ!>自分