久々に更新(ってまたかよ)

いつの間にか(って半年以上ぶり…)に、さくらのブログの管理画面が変わった!
なんか機能がいろいろ付いた?
いい加減、こっちもそろそろ弄ろう…というわけで日記でも。
年末だからか、ちょっとだけ自分完結的にバタバタしてる状態。
っていうか気がつけば、いつの間に年末?!
光陰矢のごとしじゃないけど、マジ、時間の経過が早すぎると思う。(<それは寝過ぎだからです…)
今年の目標って気がつけば、どんだけ達成しただろう…
考えるとイタいような気がひしひしと。
ちなみに最近のワタクシ。
ちょっと前まで、いろいろお仕事してました。
Web関係のお仕事がちょこちょこと頂けるようになって、ありがたいことです<(_ _)>
でも、忙しい時と暇な時の差が大きすぎるような気がします。
いろいろ頑張って、平均化できるようになれば良いなあ。
ついでに12月の頭は、アフィリエイト関係のイベント盛りだくさんで自分的にはかなり頑張って、外出しました。
その反動でちょっと疲れたりしてましたが、やること(やりたいこと)盛りだくさんで、頭の整理が追いつかない状態。
自分、とってもCPU遅くなって、メモリ足りなくなったと思います。
型落ちパソな気分ですが、古いパソコンでも入れるソフトとやること間違えなければ、使えるはず、なので、もちっと上手く回るように頑張りたいと思います。
とりあえずは、明後日、一日お勉強しに行ってくる予定。
その結果が、こっちにも何かしらアップできたら良いなあ。
って、その前に、まずは、頭の中の整理を頑張ろうと思います。
そこから何が出てくるか、乞う御期待!<え?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次