一時的にシーズナルにしました

というわけで、今日はクリスマスイブ。
明日はクリスマスですね黒ハート
たぶん明日までのみの限定になるだろう、デザイン変更。
たまにはシーズナルにしてみましたw
Marry Christmas!!
Best wishes to you!!
金曜日がイブで、土曜日がクリスマス当日という、なんともありがたい(何が?(^_^;)巡り合わせの今年。
良い祭日をお迎え下さい!
ちなみに、私的にはなにも普通の日と変わらない、予定。
ワンには明日は缶詰開けてあげよう!
(自分には…酒買ってくるの忘れた!!ショック!!(T.T))
いろいろな意味でBlue Christmasになりそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次