というわけで、季節イベント終了で、デザイン変更しました。
かなりすっきりシンプルになったと思います。
ついでにカテゴリのツリー(階層)化も戻しました。
とは言え、自分でスクリプト作るのは挫折(というか季節イベント終了タイミングに間に合わなかった(^_^;)して、以前参考にさせていただいたサイトさん(ブックマーク残ってた!)のスクリプトをまたもや参考にして、ちびっと変えた状態で使わせていただいてます。
参考サイト様)Des notes de KOHtan→ツリー化
しかし、もう何年も前のスクリプトなのにちゃんと動いてますよ!
一部、XTHMLとかへの対応が苦しい部分があるかもですが、その辺はブラウザが吸収してくれてる模様。
とりあえず、気がついたところは修正してみたけど、どうだろうか。
まあ、
とかを閉じタグ
にするとか、CDATAを入れてXMLパーサの間違い回避するとか、その程度ですが…
jQuery版にするまでの一時対応だから、まあ良いかと言うことで。
あと過去ログを全部表示するようにしたんだけど、長くなりすぎ、のような感じ(^_^;
こんなにいらないよなあ…。
ちなみに実際にはこの前からMTで作ってたブログとかの記事があったりして、それらはMTからこのブログを使用するにあたって以降がうまくいかなくて消えたりなんかしてます。
あんまりにも昔過ぎて、羞/恥/プレイのような気もするのですが、その辺は耐えきれなくなったら消える予定(^_^;
まあ、とりあえず年が明けるまで位は、このままになってるでしょうが、気にしない方向で一つ宜しくです<(_ _)>