久々ですが…

めっさ久々なのに、何ですが…。
一応東京の端っこ在住ですが、こちらは平穏っぽい感じです。
昼間、外出しましたが、スーパー、ホームセンターは極端な人が結構いました。
食料品を家族総出で来て買いあさってる人々もいましたが、笑いながら買ってる時点で何かが違う気がしました…orz
あと家具転倒防止用突っ張り棒がよく売れてるようでした。
淡々と普段の買い物してる人が多い中、そういう群れが非常に目立ってました。
夕方、24時間ぶりに都内の妹宅に行っている母から電話が通じました。
ちょっとの事実から誇張、拡張、錯誤した情報が出回ってるようです。
こういう時こそ冷静に。
まずは自分が出来る事。
Yahoo!ですかさず始まった募金の壁紙購入しました。
ブログパーツ貼っときます。
無事で余裕のある方は行ってみて下さい。
ポイントでも募金可能だそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次