Umiko_H / Umiko
Webデザイン用っていうかコーでイング用エディタ、またもやいろいろ使用中。今のところEspressoが割と使いやすい。SKEdit、TacoHTML、Komodoも使ってみたけど、どうもしっくり来ない。 at 06/11 21:40
Umiko_H / Umiko
もちろんDreamWeaver、Aptana、Eclispeは使ってみてる。だけど起動が遅くていらつくんだよね〜。 at 06/11 21:41
Umiko_H / Umiko
TextEditor系だと、断然BBEditなんだけど、一度使うともうなんか癖になりそうなくらい便利だけど、高いんだな…。Eddieとかも使ってみたけど、UTF8以外の日本語を完全にサポートしてるのって少ないんだよね。 at 06/11 21:43
Umiko_H / Umiko
じゃあJEDITにすれば、という気もするけど、なんとなくHTMLとかJavaScript系は弱い気がする(HTML用のオプション購入すれば良いんだろうけどさ) at 06/11 21:44
Umiko_H / Umiko
完璧コーディング系ではない、RapidWeaverとかそっち系はもう完全に仕事には使えないし… at 06/11 21:45
Umiko_H / Umiko
Codaが良いのは分かってるんだけど、私の環境だと何故か凍るんだよね。で、結局TextWrangler使ってる。必要に応じてDreamWeaverと併用で。 at 06/11 21:47
Umiko_H / Umiko
オススメ、エディタ情報求む! at 06/11 21:48
Umiko_H / Umiko
捕獲作戦開始 | MacFeeling Blog http://t.co/32ZsEEg via @macfeeling なるほど!こういう手もあるのですね!さっそくチェックしようと思いますw at 06/11 23:23
Umiko_H / Umiko
さて、Codaにリトライ!バージョンアップして、私の環境でフリーズしないようになってると良いんだけど…。フリーズしても大丈夫なようにいろいろ止めてからやろう… at 06/11 23:30
Umiko_H / Umiko
とりあえず起動した…ドキドキ(O_O) コード編集は無事らしい。サイトを新規作成して、そんでサイトプレビューを開こうとするとそのアニメーションで固まるんだよな。今回はどうだろうか… at 06/11 23:47