Umiko_H / Umiko
サーバ設定関連のお仕事なう。サーバのお守りとか設定とか専門じゃないのに、なんでここまで全部ワタクシがやらねばならんの?完全に受注範囲外じゃん!Linuxの資料なんぞ5年以上前に処分しちまったですわよ! at 06/30 21:37
Umiko_H / Umiko
ってかインストール後にtar.gzファイルとか残したまんまになってるとか、「test」とかいう名前のディレクトリやらファイルてんこもりって、前任者どんだけアホ?!いくらクライアントが素人だからって、こりゃないだろ?! at 06/30 21:38
Umiko_H / Umiko
ついでにxxx-2とかxxx-20110102とかわけわからんものをい〜っぱいいれたまんまになってるけど、使ってないなら「notforuse」とかディレクトリ作って退避しろよ…そんでそのまんまにせずにtar.gzくらいしろ! at 06/30 21:39
Umiko_H / Umiko
どのDBをどのアプリで使ってるか以前に、どのサイトにどのディレクトリが割り振られてて、生きてるのはどれなのか事態がワンダーランド…orzもうこんな訳分からんサーバさわるの嫌だ〜・゚・(ノД`)・゚・。 at 06/30 21:41
Umiko_H / Umiko
割増料金と特急対策料金を請求したい!!(`Д´)凸 at 06/30 21:42
Umiko_H / Umiko
救いはレン鯖会社側の都合で、公開が週明けになった事だな。この状態で公開なんて冗談じゃないよ…(;゜ロ゜) at 06/30 21:44
Umiko_H / Umiko
ついでに工程とか、不具合対処の方法とかいろいろ相談している内に自分の言ったことが通らないと、「どうせ全部僕が悪いんですよ。もう勝手にして下さい」とか50行ってる大の大人が拗ねるなよ…マジ信じらんない…どこの小学生だよ… at 06/30 21:46
Umiko_H / Umiko
唖然というか、あまりに常識はずれた言葉に耳を疑い、なんて返せば良いのか理解不能になったですよ。こっちはどこが悪かったかじゃなくて、じゃあ今後どうしましょう、っていうのを「発注者」の責任で決定して貰いたいのに、「勝手にしてくれ」はないだろ… at 06/30 21:47
Umiko_H / Umiko
自分も大概オトナじゃないと思っていたけど、世の中、上には上がいるんだと実感…。ってか50男が拗ねても全然可愛くないし、ウザいだけで、何の解決の助けにもならんから!ほんと止めてくれ…orz at 06/30 21:49