2011年07月04日のつぶやき

Umiko_H / Umiko
暑さに耐えきれず、環境と電力会社の敵(?)なう。クーラーつけて扇風機回して、窓開けました…。でもクーラーの設定温度はいつもは28度、今日はじめて27度にした。 at 07/04 00:45
Umiko_H / Umiko
氷入りの水のんで、ちょっと涼しくなってきた。もうちょっとしたら、クーラー止めよう… at 07/04 00:53
Umiko_H / Umiko
クーラー消した。しかし風が全然ない。扇風機付けっぱなしで寝るのはキケンだし。どうしようかなあ〜(´・ω・`) at 07/04 01:09
Umiko_H / Umiko
何か、自分、やけに体温高い気がする。とか思ったら、微熱出てた…どうりで暑いはずだよ… at 07/04 01:22
Umiko_H / Umiko
きょうもあつい…とける…。
とりあえずだいじなわんこのみずとねっちゅうしょうたいさくと、だいじなばらとおはなのみずやりして、おでかけのでじゅんび(←たんなる通院。でも病院遠いの…)なう
 at 07/04 11:12

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。