Umiko_H MT3(!!)と格闘中。MT3って、HTMLを標準で書き出したりとかするんだっけ?このサイト本当にMT使ってるのか分からなくなってきた。っていうかたぶん使ってない… at 07/15 00:36
Umiko_H MovableTypeを使ってるなら、インデックスファイルはindex.phpだよね?仮にindex.htmlだったとしても、その場合はindex.html内にテンプレの記述とかMT側へのアクセスの中身があるはずだよね?もうあまりに古すぎて(記憶が)、思い出せない… at 07/15 00:39
Umiko_H 最近はWordpressばっかりいじってた影響がモロに…。MT5ならまだ分かるんだが…。MT3は大昔に使ってた頃はがりがりいじったけど、その当時の記憶は遠く色あせてしまった…orz at 07/15 00:45
Umiko_H あわあわわわわ〜〜〜〜!!!久々にやってもーた(;゜ロ゜)メール誤送信。見られてもどうせ報告として挙げる内容だったからまだマシだけど…久々にやってもーた…orz ちょっと煮詰まり気味で焦げてるのかも。気分転換にワンを構ってこよう at 07/15 00:52