Umiko_H つい先日亡くなった(T.T)ご近所のゴールデンレトリーバーのお葬式、弔問客が50人以上あったらしい!!すごい!気性が穏やかでみんなに良くナデナデされてたワンだからなあ。人気者だったんだねえ。私は庭で摘んだちょうど咲いていたブルーのバラのブーケを母に頼んで届けただけだったけど。 at 07/17 00:59
Umiko_H でも50人以上の弔問客って、ある意味、義理立てで来てる人がいない分、人間よりスゴイと思う。本当にあのワンたんはみんなに愛されてたんだねえ〜。いいこのわんだったから(/_;) at 07/17 00:59
Umiko_H お別れ言いに行くのは辛くて(亡くなったワンを見るのは涙腺壊れるから絶対にダメ(/_;) うちの柴ワンが亡くなった時の事を思い出しちゃってどうにもならなくなる)、行けなかったけど、大きいワンだったから、存在感も大きくて、飼い主さん宅では火が消えたように寂しいだろうなあ。 at 07/17 01:02
Umiko_H そういや、娘さんも息子さんも「○○がいるから家にいる」とかって言ってたらしいから(^_^; 今、本当に辛いだろうなあ。声かけられないよ… at 07/17 01:03
Umiko_H うちのワンは病気持ちだから、あまり長生きできないよ、とか言われていたけど、結局、同い年のそのワンの方が先に逝ってしまった。ワンのケンカ友達だったんだけど、ワンにもいなくなってしまった事、分かるかなあ… at 07/17 01:05
Umiko_H うちのワンは、本日も朝からおりこうさんに点滴されて(点滴したのはワタクシ)、元気に掃除機に戦いを挑んでいたよ。ワンよ、お願い、掃除機はまだしもクイックルワイパーに戦いを挑むの止めて!マジで!あれ洗剤しみこんでるし、きちゃないでしょ! at 07/17 01:08
Umiko_H さて、そろそろまた怪しい水たまりをその辺で作られる前に、おちっこさせてくるか…。最近、お外でないとちーしないのよね。ちゃんとトイレつくってあるのに…。やっぱりトイレの場所が涼しいもんで、そこで良くだべーっとしてるからか?寝床だと思ってるのかなあ…(;´Д`) at 07/17 01:10