2011年07月18日のつぶやき

Umiko_H 久々に曇りの日。日中クーラー付けずにすごせたのって久々じゃないかな。風がだいぶ強くてそれもあったのかもしれないけど。明日は雨が降る事を予測(希望?)して、夕方の水やりは本日は休止。ついでにワンの散歩もサボったら…きっと後でつれてけうるさいだろうなあ…orz at 07/18 21:10
Umiko_H 仕事の方も、一応一段落?とりあえず作業の継続についてやんわりお断り at 07/18 21:11
Umiko_H 製作は別に続くけど、サーバ保守(というより山盛りの不具合対処)作業はおしまいにしてもらえそう。仕事のえり好みが出来る立場じゃないけど、マジでこの訳の分からない作業を続けてると時間が全部喰われる。当初見積の半額まで値切られて、更に10回払いというか月極方式になり、採算取れない at 07/18 21:15
Umiko_H とりあえず代金分以上はやったとおもう(というか完全に赤字)ので、これ以上は勘弁して貰いたい。前任者が逃げまくって放置した過去からの累積バグと不具合の山へは別の人に立ち向かって貰うようにしてもらいたい。 at 07/18 21:17
Umiko_H 製作には金を出しても、保守管理には金を出せないって要するに思いつきでやってるんだろうな。だから前任の人も含めてどの人も半年も持たずにやめてるんだな。事実前任の人、これ幸いと逃げ出したもん。 at 07/18 21:18
Umiko_H 私も縁を切りたいけど、そうも言えないから、新規製作(というか新サイトの開発)だけにさせてもらいたい。抱き合わせで作業させたいのなら、その分の作業代金は上乗せしてもらわないとね。マジで。そうでないと本気でやっていけない… at 07/18 21:21

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。