2011年07月27日のつぶやき

Umiko_H 笑った(^◇^;)やりすぎだよ…ウケ狙い、なんだよね?“@twinavi: 【話題のツイート】今月の別冊花とゆめの付録、アタマおかしい。 http://t.co/Hkhk7cs” at 07/27 00:09
Umiko_H 体重計が壊れた…。新しいのを買わなくちゃならんのだが、タニタにするかオムロンにするかパナソニックにするか。めんどくさがりな私にベストフィットなのってどれだろ。 at 07/27 01:25
Umiko_H 体重計を買うのが目的ではなく、あくまでダイエットが目的、なんだけど…。新しい電化製品買うのって、楽しいよね(笑)そっちが目的になりそうなくらいには<これを本末転倒と言う(^◇^;) at 07/27 01:26
Umiko_H なんだかSafariのリーダー機能がバージョンアップで追加された関係か、Evernoteのプラグインが動かない。何故? at 07/27 01:28
Umiko_H 最近、Firefoxが遅い(拡張機能入れすぎです)ので、Safariを必然的に使用してたんだけど、Evernote機能拡張が動かないとマジいろいろな作業に支障が出るんだけど…。 at 07/27 01:30
Umiko_H とりあえず一端Firefox使うようにしとくかなあ…。ちなみにSafariのリーダー機能ってどうなんだろ。これってアーカイブ?ブックマークもどき?EvernoteだとコンテンツをPDFとして保存できるのが良いんだけど。それとは違うよね? at 07/27 01:31
Umiko_H 久々に庭のあれこれを手入れ。目詰まりしてたハーブ類を株分けしたり、土の再生したり…。やっぱり庭いじりっていうか植物とかをいじってるとストレス解消されるなあ〜。ついでに横でワンが伏せして良い子のワンにしてのんびりしてるのを見てると更に和む(*^。^*) at 07/27 17:58

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。