Umiko_H 今使ってるレンサバのうちのひとつを変えようと思って、契約解除申し込みして、その解約日が今日だった!来週だと思って余裕こいてたからちょっとショック(;゜ロ゜) at 09/04 02:19
Umiko_H そしてなぜか、使用中のさくらのブログの投稿画面が使えない。きちんと表示してくれないんだけど…。これは私のPC側の問題? at 09/04 02:20
Umiko_H たぶんそうなんだろうなあ〜。でもいきなりなんで? at 09/04 02:21
Umiko_H OSバージョンアップした関係だと思うんだけど…。サーバ関連の調査メモをアップしようと思ったら、記事のテキストエリアが表示されない…(/_;) 何故? at 09/04 02:22
Umiko_H 非常にこまるんだけど… at 09/04 02:22
Umiko_H ツイッターからのまとめ投稿は正常に行くようなので、こっちからアップしようと思いますです。 at 09/04 02:23
Umiko_H とりあえず、データ落として、ドメインを至急どっかに移さなくちゃ!! at 09/04 02:24
Umiko_H ところでこの解約、ホスティング契約だけじゃなくて、ドメイン管理も自動解約になるのかなあ。確認するの忘れてた…orz at 09/04 02:25
Umiko_H つい先頃更新の為の一年間管理料を支払いしたばっかりなんだけど… at 09/04 02:26
Umiko_H 至急確認しなくては… at 09/04 02:26
Umiko_H しかし、データバックアップするのに、tarもrsyncも使えないって、非常に不便…というかまともにデータが落とせない。明日中に移行先を決めなくちゃいけないんだけど、その際の重要ポイントだよね。SSH使える(それもデータ管理関係のね!)のって。 at 09/04 02:29
Umiko_H マシンが原因かと思ったけど、さくらのブログの記事編集、MacBookAirでもできない…。何でだ? at 09/04 19:10
Umiko_H 特に障害報告も出ていないみたいだけど…。 at 09/04 19:10
Umiko_H メールで投稿したけど、文章が自分メモ状態のままだ〜。窓からアクセスできるか確認してみるか… at 09/04 19:11
Umiko_H とりあえず「お問い合わせフォーム」から問い合わせ送信した。 at 09/04 19:29