明日はA8Moba8フェス

明日はA8Moba8フェス@渋谷ですね。
私も参加予定で準備中。
しかし、本日は暑かった…
というか久々すぎる朝からの外出でバテて死にました。
都内までは遠かった…凹o
暑さと、緊張で、もうバテバテで半分熱中症気味な感じ。
でも人形町で、美味しいお魚のお昼ご飯を頂いて、柳屋の鯛焼き買って、御茶屋さんでほうじ茶パフェ食べて、ほうじ茶買って帰ってきました。
もちろん、仕事の打合せもね(というかそれが目的)
熱中症気味で食欲がないんじゃなくて、単に食べ過ぎ?(^_^;
帰りに最寄り駅のスーパーで買い物してから、バテバテで帰宅したらば、お待ちかねのワンがきゅーきゅー言ってお散歩とご飯のおねだり攻撃。
良い子のワンでお留守番してくれていたので、なでくりなでくり、ぺるぺるされて、おやつをあげてなだめて、用事を済ませたらそのままお散歩&庭の水やり。
ご飯をあげて、こっちも一息ついて、抱っこして散々なでくりなでくりかいぐりかいぐり、良い子良い子して、こっちもワンも和んでまったり。
やっぱりワンは最高(*゜∀゜*)
明日もお留守番だけど、良い子にしてるんだよ〜
っていうか、お姉ちゃん、疲れがとれなくて死んでるかもしれないけど…orz
明日も暑いみたいなので、水と熱中症対策が必須ですね。
後は動きやすい、暑さ対策できる格好。
あああ〜、まだ全然準備できてない…
カメラの充電もしなくちゃ…
はう〜(-_-;)
ピグなんか夢中になってやってる場合じゃないよ>自分
(どうやら今はまり中、ピグとかピグライフとかモグとかピグとか…)
とりあえず、今日は早く寝よう…

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次