Umiko_H 改めて確認すると、株の下がり具合、半端ない…orz 電気機械系、軒並み……(@@;) IT系も下がってるし。とりあえずワンのご飯程度には配当金が出ることを祈ろう。 at 09/15 10:06
Umiko_H 今更、景気が一気に上向きになるとは思わないけど、使途不明のままの増税だけはやめて欲しい…切実に… at 09/15 10:08
Umiko_H 1円単位で何に使ったのか、どこに発注したのか、とかそういうのをきっちり出して、その上で増税なら何も言わないけどさ。まあできるわけ無いよね、そんなクリアでクリーンなことはさ。 at 09/15 10:10
Umiko_H 明日のセミナーまでに資料読んどこうと思って他のに、眠い、ひたすら眠い…( -_-)o at 09/15 19:59