Umiko_H WindowsMobile改めWindowsMobileがついにauから出る。モニター応募してみた。めっきり陰が薄くなってしまったWindowsMobile機だけど、昔はシェアの大半を握ってたんだよね〜 at 09/30 13:09
Umiko_H さて、今回の全面リニューアル&WindowsPhoneへのグレードアップで復活なるか ちなみにモニター応募はここから→http://t.co/HgTLlx3o at 09/30 13:10
Umiko_H なんてこったい.macアカウントのメールサーバが死んでる…サポートサイトでも障害ありですとっ?!マジ困るんだけど〜(><; at 09/30 13:16
Umiko_H mobile.me全体で障害が発生してるらしいけど、マジ困るから〜!至急対応 at 09/30 13:18
Umiko_H 至急に復旧することを切に願うですよ! http://t.co/BJiM4iE9 at 09/30 13:18
Umiko_H ようやくmobile.meが復旧した…。5時間くらい障害発生してたのかな。今のところ、仕事用メインにしてるので、マジ困るんだが… at 09/30 19:29
Umiko_H これは、10月から本格稼働するらしいiCloudの影響なのか?それとも以前に報道されたAppleのサーバへのクラッカー攻撃の影響なのか?それとも… at 09/30 19:30