2011年10月04日のつぶやき

Umiko_H Amebaのピグライフで、断続的に障害発生中。定期メンテで新機能リリースとかってアナウンスがあったけど、メンテ明け早々に不具合の嵐で断続的に突発緊急メンテ、それでも収まらずに結局昼過ぎから予告してから「緊急メンテ」という事態に…。これって大丈夫なのか?! at 10/04 13:40
Umiko_H 主婦もやってるとかってCMしまくりの中のこの障害発生という事態。CyberAgent、やばいんでない?とか思ったらば、オフィシャルサイトでも、オフィシャルなツイッターアカウントでも言及なし。それどころじゃないのか?それとも… at 10/04 13:42
Umiko_H コンシューマ向けのサービスを提供してる企業としては、これだけの大規模な不具合でもたいしたことじゃないのかな(..;) 普通のIT系の企業だったら、今頃クライアントからの突き上げがすごいことになって進退問題くらいにはなってると思うんだが… at 10/04 13:44
Umiko_H なんせ、ベータとかの段階じゃ無くて、正式リリースして、一般公開してからの事態だから…。CyberAgentってそういう会社? at 10/04 13:46
Umiko_H 3DCGなサイボーグ009、制作に使ったマシンのスペックとかソフトとか是非知りたい(笑)攻殻版009って感じだけど、別物として見れば、これはこれで良いのかも? at 10/04 23:49

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。