2011年10月08日のつぶやき

Umiko_H サイバーエージェント株、値段の推移見て買おうか迷ってたけど、ピグライフとかの今の状況見ると経営管理状況とサービスのCS度から見送ろうと思う。もうちょっとちゃらいベンチャーちっくなところを修正してくれない限りはビジネスモデルがいずれ破綻するんじゃ無いかと思うんだが… at 10/08 03:48
Umiko_H まあ、全く関係ないかもしれないけどね at 10/08 03:48
Umiko_H CMだけは派手に打ってるけど、実際の顧客満足度、今ちょっとやばいんじゃ無いかと思う。立て続けに不具合出て、ちょっとライフの方で無茶ぶりすぎて不満噴出中みたいだし。仕組みとしては面白いんだから、もうちょっと上手く楽しませて欲しいな at 10/08 03:50
Umiko_H ピグライフはまだβからようやく脱して半年くらいのサービスだから、こんなもんなのかなあ…。もうちょっと仕組みというか、サポートとかをきっちりしないとユーザが類似サービスに流れて行っちゃうんじゃないのかなあ、と思うんだけど。 at 10/08 03:52
Umiko_H そういえば、ソニーもモモのサービスはじめた頃、いろんなゲームを実験的に次々と送り出してたよね。シープドッグとかもいたけど、あれ、今はどうなってるんだろ…。最終的にポストペットって、今、生きてるの?(^_^; at 10/08 03:54
Umiko_H ポスペβでさんざん遊んだけど、一番楽しかったのはβの段階で、その後は緩やかに熱が冷めちゃったもんなあ… at 10/08 03:55
Umiko_H 熱しやすく、冷めやすい… 良くも悪くもワタクシはβ段階が一番楽しいみたいだ。だからいつまでもβ段階みたいで、発展し続けるAppleの製品とかサービスにだけは飽きがこないのかなあ… at 10/08 03:57

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。