2011年10月24日のつぶやき

Umiko_H 夕飯終了。明日は月曜日だ〜。今日から布団が冬モードになったので、ワンはご機嫌(自分でふかふわのくせにふかふか布団が大好き)人間がふかふか布団を堪能する前に乗っかってふかふかを堪能して丸くなった。 at 10/24 00:44
Umiko_H トルコも大変だけど、とりあえずこっちも見る。題名が良いね。celebrationだよ。祝うって言うか祝福するっていうのがすごく良い。 http://t.co/0e0Zz2fL at 10/24 11:49
Umiko_H 気がつかなかった。いつの間にか「さくらインターネット」データベース機能強化でデータベース20個まで使えるようになってた件。軽くショック。これなら他契約せず全部さくらでOKだったのに。http://t.co/Y3Vh5OJY at 10/24 12:16
Umiko_H AmebaDeveloperCenterの登録完了メール来たw とりあえず不便で仕方ない「なう」をもちっと便利使えないか、調べつつ試してみようと思う。けど、公開されてるAPI少ないなあ(^_^; at 10/24 17:30

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。