Umiko_H 久々にWindowsXPいれてるPC起動させたら、いつも同じとはいえ、相変わらず、すぐには役に立たない。セキュリティ関連のパッチやらなんやらが入らんととりあえずは重すぎて動かない罠。定期的に電源入れれば良いんだろうけど、動作確認とか試験の時以外は使わない at 12/07 19:56
Umiko_H Joomlaが古すぎる件、jUpgradeというJoomla推奨のツールを使って最新版にアップグレードしようと思う。簡単にできるみたいだが、本当か? at 12/07 20:17
Umiko_H とりあえずいろいろ久々にWindows弄っていたらば、大漁(←)の更新が出てきて、もう全然作業に入れない…orz これだから窓って奴は…(T^T) at 12/07 20:21
Umiko_H 止まってるかと思ったら一応の進捗はある模様の、WebMatrixインストールなう。これようやく進化して一緒にWebPlatformも入れるようになったのね。前はこれがなくて動かなかった…orz(そして見つからなかったので断念してた) at 12/07 22:00