Umiko_H html5shimでも解決できないIE8で無理矢理HTML5を認識させる方法ってないかなあ〜(/_;) ご存じの方、ヘルプミー!! #html5 at 12/19 02:50
Umiko_H WordPressの新テンプレートTwenty-ElevenでHTML5になったけど、IE8以下は切り捨てるって事?あちこち改造したらHTML5で正常に表示してくれなくなった(/_;) headerとかasideとか一番弄るところじゃん!もうかれこれ一週間もうだうだ悩んでる… at 12/19 02:52
Umiko_H WordPressでテンプレートをブラウザ毎に切り替える方法って、やっぱりJavaScript使うしかないのかなあ。header.phpに書いてもダメそうだし、最初に読み込まれるfunctionにphpで書くという手とか何かあるだろうか… at 12/19 17:31
Umiko_H ようやくなんでHTML5対応してくれないのか分かった〜!HTML5のタグをblock指定してなかったからなんだな〜!ヽ(^。^)丿 参考資料->http://t.co/VPqiHt7O at 12/19 18:23
Umiko_H あとはリスト表示が右にずれちゃう問題だけだ〜、のはずなんだけど…(/_;)どうしてIEでだけずれるのか理由が分からん…orz at 12/19 20:49
Umiko_H 今年最後のよなよなリアルエール、あっという間に売り切れ…orz 21:00販売開始でいつもの二倍多い販売数だったはずなのに…。はやすぎる(/_;) #よなよなリアルエール at 12/19 21:20
Umiko_H 覚書としてブクマしておこう。> HTML5 & CSS3のクロスブラウザー対応方法まとめ http://t.co/VPqiHt7O @maechabinさんから at 12/19 21:35