Umiko_H 今日はワンの四十九日。やる気が全部失せて、脱力なう。どうしようもない感じが更にどんぞこな感じで…云々 とことんウザイ人間に成りはててる。 at 03/06 16:48
Umiko_H あ〜も〜ど〜しよ〜 この脱力とやる気なさ具合、ちょっとキケンレベルかも… at 03/06 16:51
Umiko_H ヒトとして、こう最悪状態になる前に、クライアント様にとりあえずお詫びの電話をすべきか。ここまで脳みそ動かないのって久々すぎる…。めそめそじめじめ…(T.T) at 03/06 16:53
Umiko_H 気力注入してくれる何かないだろうか…。求む、気力、やる気。どこかにおいてないかなあ。 at 03/06 16:59